自己紹介
ハトと申します。

なろうの方では、三村たまという分身が小説を書いています。

http://ncode.syosetu.com/n5696ee/

タイトル「メモリー」

【あらすじ】
エニグマという特異な能力を持った人間が生まれてくる時代。
四人の天才が、エニグマを持った人間を人工的に作り出す実験を行っていた。
研究が凍結され、処分されるはずだった幼い人造人間を、四人の内の一人である菊池が引き取り、共に暮らすことになる。
物語は、人造人間と菊池が対面するところから始まる。

教会(エニグマを持つ人を殺す黒服の暗殺組織)につけ狙われたり、誘拐されたり、死にそうになったり、人造人間は前途多難。

人造人間と菊池が行きつく先は……。

*************

【主な登場人物】

火傷で顔を失った精神科医の菊池。
エニグマで人の記憶を消せる、白髪赤目の心優しい人造人間。
兄に足を奪われた少女。
しっかり者の先輩とおっとりした後輩の看護師コンビ。
記憶力が異常に高い少年。
ボクっ子天才幼女。
殺人衝動に身を任せ人を殺しまくるクレイジーボーイ。
クレイジーボーイを教会に引き入れた銀髪の男。
顔の見えない教会の教祖様。

************

等々。
ほのぼのと狂気が入り混じった世界です。


シャーペンで拙作のキャラを描くことがたまにあります。
暖かい目で見守ってください。

最近追加された画像一覧
孫

ポツキーゲーム
ポツキーゲーム
お爺ちゃん(蘇芳)
お爺ちゃん(蘇芳)
ピーマン
ピーマン
「メモリー」蓮兄弟
「メモリー」蓮兄弟
ヨッシー、犬のポーズ
ヨッシー、犬のポーズ
「メモリー」笹もっちゃん
「メモリー」笹もっちゃん
「メモリー」漫画③
「メモリー」漫画③

最新の記事
ゴスロリと小説について

こんばんは。ハトです。くるっぽー(´・ω・`)


自作小説のキャラでゴスロリを描きましたので、貼ります。

教会のゴスロリ

シャーペンで描きました。
何故か縦になります。直し方が分かりませんのでこのままです。
今思うと足が細すぎた気がします(´・ω・`) 


ついでに拙作の宣伝をしておきます。
なろうの方でハトの分身が小説を連載しております。現実の事情により休載中です。
話が先に進まないので追いつきやすいです。

URL↓

https://ncode.syosetu.com/n5696ee/

狂人と小さな子がたくさん出てくるカオスなお話です。
SFで、異能力みたいなものが出てきます。戦闘もあります。
テーマは「記憶」です。
個人的に、出刃包丁両手に暴れる殺人狂の少年が拙作の中でも特に好きです。

宣伝が苦手なので、詳しくはあらすじを参照。
暇なときにでもぜひ。

最後まで読んで下さってありがとうございました。
ではでは。